2012年06月04日

◆ストレート細麺醤油豚骨◆伝説の銘店ラーメンシリーズ◆総本家◆和歌山らーめん◆まるしげ◆生2人前◆

◆ストレート細麺醤油豚骨◆伝説の銘店ラーメンシリーズ◆総本家◆和歌山らーめん◆まるしげ◆生2人前◆◆ストレート細麺醤油豚骨◆伝説の銘店ラーメンシリーズ◆総本家◆和歌山らーめん◆まるしげ◆生2人前◆オススメ度:★★★★

◆総本家 和歌山らーめん まるしげ◆総本家の味を守り抜く!!創業53年、昔ながらの味。創業53年の味を守り抜いている「総本家 まるしげ」。独自のスープはトンコツと醤油らーめんの中間のような味わいで昔ながらの懐かしい味わいのらーめん。また、スープのベースには四季折々の果物が入っていて、甘味、まろやかさが出るのでとてもやさしい味になっている。「まるしげ自慢の一杯」これぞ創業53年の味。甘味、まろやかさ、美味しさが凝縮されたらーめん。「飽きの来ない絶品スープ」全体を包み込む絶品のスープが食欲をそそる!「バランスのとれたストレート麺」スープと絡み合うバランスのとれた最高の麺!親子3代で守る味。親子3代で総本家の味を守っている「まるしげ」には常連のお客様が数多く訪れる。「まるしげ」のらーめんは誰にでも愛される味で、まごころのサービスを常に心がけている。先代から受け継がれた総本家の味を頑なに守る「まるしげ」のらーめん。スープがすべて。誰からも信頼される味をお客様に。スープを仕込むのに最低10時間はかける「まるしげ」独自のスープ。こだわった味、伝統を守るためにスープが気に入らなかったら店を閉めるという徹底ぶり。それだけに、本当にお客様から親しまれ、信頼されている味になっている。◆食べたら、こんな感じです◆とんこつベースのスープなのに、あっさり。昔ながらの中華そばを感じさせる、伝統の味。最初あっさり、食べるほどに、とんこつの味が引き出されてくる。そんな感じです。関西の醤油ラーメン。だけど、あっさりとんこつ味。1杯のラーメンで、2度楽しめる味わいではないでしょうか?◆ラーメンは、麺の茹で具合・麺の湯切り・スープの濃さ・使用する具材等のトータルで、味が変化します。その為、麺・スープ単体では、それぞれ店主監修の基、お店の味を忠実に再現しておりますが、調理方法や使用する具材により、完成品の味が、お店の味と異なります。お店の具材を忠実に再現し、お店の味を追求するか、自分好みにカスタマイズした味を追求するか、お客様のニーズに合わせた調理方法で、お楽しみ下さい。 商 品 名 生らーめん(和歌山ラーメン まるしげ 2人前) 内 容 量 麺:(110g×2) スープ:(55g×2) 賞味期限 発送より21日以上(未開封時) 個体の期限日は商品外装に貼付記載 保存方法 直射日光、高温多湿を避け常温以下で保存 アレルゲン表示 豚肉・鶏肉・大豆・小麦(尚、製造ラインに卵を含む製品も生産しています)
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]
posted by xwfcv at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。